RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
Category : 日々
大晦日。

2008年の今年は、私にとって人生の転機となりました。

菓子の仕事をしていたものの
結婚を機に辞めていました。

育児も、ずいぶん楽になってきたし
何かしなきゃなって思っていたものの
自分に何ができるか?

そう思ったときに、やっぱり菓子でした。

街のケーキ屋さんやホテルで、
パティシエをしてる方々とは違う形ですが
今、自分が母をしながらできる形で
出来ることをやろうと、開業しました。

母業との両立で営業をしておりますので
不定休にさせていただいておりますが
趣味で、店の菓子を作るつもりは、もちろんありません。

誇りをもって、お菓子を作ってます。

オーブン(菓子を焼く)
ミッツ(大切な三人の子供達)

mittu oven

お店をいつも応援してくださる
常連のお客様。

「こんなところに?」
と、立ち寄っていただくお客様。

「今日、店やろ?ちびっ子みとくよ。」
といつもうちの子たちを気にかけてくれるママ友達。

いろんなお客様との出会い。

お店をはじめたからこそ世界が広がり
出会えた方々。

この2008年は、私にとって感謝の年となりました。

まだまだ、勉強することはたくさんです。
今年、一年本当にありがとうございました。

来年、2009年も飛躍の年でありたいです。






Comment

非公開コメント

