RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
14
Category : お菓子
きんかんヨーグルトスフレ
自家製の金柑の甘露煮を使って
ヨーグルトのタルトを作ってみました。

今日、ショーケースに並びます。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです!!

ご来店、ありがとうございました!
しかも、よくぞ、お名前を告げて下さいました!!
お待ちしておりましたよ。
初来店の際も、たしかバイクでしたよね?
(違ってたらスミマセン)

嬉しくて、思わず、ビスコッティをプレゼント。

喜んで頂けて嬉しく思います。

朝から思っていただけたなんて(涙)
また、いらしてくださいね。

お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パッパラパーで

お姉さまは、海外在住ですか。
うらやましいですね。
お国はどこかなぁ?

私も、幼なじみがバリにお嫁に行き
シアトルに行った子
台湾に行った子がいます。

皆、帰国したら必ずそれぞれ
「やっぱ、日本が一番いい。」
と言います。

そして、台湾の子とバリの子は
必ず帰国後会いますが、
100均に一緒に行きます(笑)

ビスコッティは、二度焼きしているので
カリカリですよ。

緊張する店ですよね、たぶん・・・
狭いし、私、真面目だし。
スミマセン。

パッパラパー(?)な気持ちで
次回、ドアを開けて下さいね♪

お姉さまもお待ちしております!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホイホイいらしてください♪

タイですか!

魅惑の国?!ですね。
残念なことに、行ったことないですが、
きっと素敵なんでしょうね。

喜んでお取り置きしますので
メールでご連絡ください。

すみませんが、
パソコンをお店に置いておりませんので
メールでしたら、前日にご連絡いただけると幸いです。

ぜひ、お待ちしております。

パッパラパー店主より
