RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
18
Category : 日々
おかげさまで、無事に護国神社蚤の市
一時間半で完売いたしました。

お店にいらしてくださりました
お客様、本当にありがとうございます!

いろんな、出会いがありうれしかったです。

たくさん、書きたいのですが
一人で、仕込みをずっとしてましたので
とっても、今眠いです。

とりあえず、寝ます。

また、レポートします。。。

本当にありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
朝から雨の予報だったので早くに押し掛けてしまってすみません。
いただいたお菓子どれもとっても美味しかったです。
お勧めのロールケーキも甘すぎず、ちょうどよかったです。
蚤の市ではついついお買いものしてしまうので昨日も両手いっぱいに・・・。
近くなので今度家にも遊びにいらしてくださいねっ。
お疲れ様でした♪

早速のコメント、ありがとうございます!
早くに来ていただけた方が助かったんですよ~。
あの後、お客さんが多く、きっと喋れなかったです(大げさ?)
帰り際にも寄って頂いてありがとうございます。
鹿の角、気になります。
お菓子もお買い上げありがとうございます!

連日書き込み失礼します☆

ずっと仕込みなどお疲れ様でした♪
ゆっくり寝れた?

アレルギーっ子が食いしん坊なんで
寝付いてから、夜中にこっそり一人で
シフォンケーキいただきました^^

ふんわりだけど、パサパサじゃなく
しっとりしていて
私好みで、美味しかったよ~^^

美味しいものはうれしくなりますな!

ごめんね、ちょっと伝えたかったもんで!
お邪魔しました~♪



嬉しいコメント、どうもありがとう!
返信が遅くなりごめんなさいね。
昨日、お休みを頂き、お友達と
喋って、とってもスッキリしました。

また、幼稚園でお会いしましょ!

