RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
13
Category : 日々
tumiki.jpg

昨日でオープンからひと月が経ちました。
ほんとにあっという間の一ヶ月でした。

チラシなどで宣伝しなければ集客は難しいかな、
と思っていたのですが、連日予想以上のお客様においでいただきました。

開業するにあたって、今の自分のできる範囲でお店をやっていくこと
を大切にしていこうと考えていました。
身の丈を超えて無理をすれば必ずお客様にご迷惑をお掛けすることになるし、
決してお客様に私達の想いは伝わらないと思ったからです。

このひと月、自分達のペースでお店をやらせて頂いて何とか少しずつですが
形ができてきました。
まだまだ、やりたい事はたくさんありますが、
ひとつひとつ積み木を重ねるように、ゆっくりとお店を作りあげて行きたいと
思います。

これからもミッツオーブンをよろしくお願い致します。


Comment

非公開コメント

