RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
25
Category : 日々
クレール ド 
るごろさんに、つづき次は井谷ビルめぐり。

奥の木のも土のものNoMoNoさん。
ほんわかトークもさせていただき
すごく楽しかったです。
家具はご主人、陶器物は奥様。
こちらでは、積み木の中に試験管が入ってて
積み木で、色々表情が変わる
かわいいモノと、さびれたラックを購入。
うちのお店に飾ってから
写真の方は後日アップしますのでおたのしみに。

次は、kone-koneさんおすすめのクレール ド リュヌさんへ。
ドアを開けた瞬間、女スイッチ私、
ものすごい勢いで入りました。

私、実は普段キラキラもののアクセサリーや、ビーズとか
金属アレルギーがあるせいや(いいわけ)
使いこなせない(こっちが大きいですね、ハイ。)
あまり興味ないのですが
ここのお店のものには、見事にスイッチオン。

お店のヴィンテージのゴージャスさにテンション上がりまくり。
女性陣は、絶対はまります。
この世界。

お店の方がたとも楽しく
おしゃべりさせていただきました。

ブローチなんかもお手ごろでびっくり!!

箱崎の蚤の市や、護国神社の蚤の市にも参加してあり
月末に福岡国際会議場であるアンティークフェアにも出店するそうです。

福岡市南区大楠2-17-3井谷ビル
210号室 MoNoMo
303号室 Clair de Lune




Comment

非公開コメント

おはようございます^^

konekoneさんのリンクから遊びに来させていただきました^^
クレールドリュヌのbbです。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
護国神社ではお会いできなくて残念でしたが、konekoneさんのお陰で、お会いできて嬉しかったです^^
ミッツオーブン、必ず行きますね^^
今から行くのが楽しみです!ワクワク
*素敵なだんなさまにもよろしくお伝えください^^

bbさんへ

先日は、ステキで楽しいお時間を
ありがとうございます!
(ショップカードも図々しく置かして頂いてありがとうございます。)

ほんとに、お店ステキでした!!
ステキ過ぎて、テンション上がりました!!
女ならはまる世界です。

bbさんもお美しく、お嬢さんもかわいい、ご主人もステキ
Bon子ちゃんもかわいい…

今度は娘も連れて行かせてもらいますね。
絶対、喜ぶはず!

mittuは不定休なうえに、閉店時間もまちまちですので
(スミマセン)
HPを見てご確認してからのご来店がいいかなぁと思います。
(面倒な店でスミマセン。)
←に懲りずに遊びにいらしてくださいね。




