RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
10
Category : お知らせ
2月10日 (火)の営業時間   
9時半~12時半となります。
よろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント

今日行きましたよぉ

こんにちは^^
今日、お店に行ったけど
もう閉まってました~((爆))
営業時間内だったんだけど..
もしかして売り切れちゃいました?( ^_^ )
また買いに行かせていただきますね^^

bbさま すみませんでした!!

たいへん失礼いたしました!!

学校からの呼び出しがあり
(悪さしたわけではないですよ)
長女が熱を出したので、お迎えを・・・

12時くらいに、バタバタと閉めてしまいました。
ブログに12時半まで営業と
告知していたことを忘れておりました。

本当に、申しわけありません!!

先週は、末っ子が・・・今度は長女が・・・
嫌な予感がします。

これに懲りずにまたぜひぜひいらしてください!!
本当にすみませんでした!

観ましたよ~

ももち浜ストア観ましたよ~

おはようございます。昨日はお邪魔しました。それからお土産までいただいてしまって♪
いただいたお菓子は神松寺にあるあぐり動物病院にお持ちしました。
いつもうちのワンちゃんがお世話になっているので(^^♪毎回好評ですよ♪
子育てしながらお店は大変かも知れませんが、やりがいがあるのも事実。
お客様の喜んだ笑顔が直接見れる仕事っていいですよね。
お互い頑張りましょうねっ( ^^) _U~~

いつも、寄っていただいてありがとうございます!バタつかせてしまってすみませんでした。そうなんですよね、直接、お客様のお顔を見れて、お話できるのがいいですよね。
あれから、娘を迎えに。娘、グッタリしておりました。インフルエンザではなかった様で、今日には回復できると思います。あぁ、よかった。また、いらしてくださいね~♪
