RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
21
Category : 日々
ここ、なんにちか暖かい日がつづいていますね。
(きのうは、寒くて狂いそうでしたが・・・)
お隣の公園の桜も少しずつ花が咲いてきています。

春休みに、お子さん連れて、お隣の公園で
ランチがてらお花見の方もいらっしゃるんでしょうね。
そして、
「こんなところに、焼き菓子屋さんがあるよ!」
となり、ご来店。

張り紙を見て
「春休みらしーよ。しかも長い。ゆるい店だね~。」
なんて、笑われるのでしょう、きっと。
恩師にも、ゆるいね~と笑われます。

育児がもうひといきついたら、
もっと、あける時間も長く、
お休みも少なくがんばりますので
どうぞお許しください。

そうそう、別府の雑貨やWOOLさんに
素敵な青い日除けが付きましたね。
みなさん、もう行かれました?
わたしは、konekoneさんと、ホントに屋根を観にいきましたよ。
お店の方は、忙しそうだったので、
またゆっくり行かせてもらいますね。

WOOLさんでは来週の月曜日に
お得なお楽しみ袋がでるようですよ。
わがお店はお休みに入っていますが
WOOLさんの方で、
今流行?のみかんとレモンの掛け合わせ田舎レモンのシフォンを
少しですがお出ししますので、おたのしみに。
もちろん、人気の和三盆スノーボール、ビスコッティ、いちごちゃんクッキーも。

さて、三連休、みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、ゆーっくり・・・ではなく、
ありがたいことに、予約の仕込みが立て込んでいて
猛烈仕込みを連日しております。

たまたま鳴った店内の電話。
「今日は、開いていますか?」
とのお電話でした。
わざわざ、お電話していただいたのに、
申しわけありませんでした。

さて、今日も仕込みをがんばります。

Comment

非公開コメント

