RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
25
Category : 日々
『ライオンキング』
行ってまいりました。

ただ、ただ、素晴らしいの一言です。

以前、キャッツを観ましたが
個人的に、今回のライオンキングの方が感動しました。

出演者の方の声量、ダンスはもちろん
舞台の演出、音楽、衣装、照明、舞台装置・・・

難しいことはわかりませんが
最初のシーンで、体の底から湧き上がる感動があり涙が流れました。

何にでも言えることですが
本物に触れないといけません。

最後のカーテンコールでスタンディングオベーションを
海外の方がされてありました。
私も、役者さんに「素晴らしかったです!!」と
感動したことを伝えたかったです。

そんな、親の感激には関係なく
最後の方では、うちの子、下二人。

「飽きた・・・、あ~帰りたい」
ともらしており、ガッカリ。





Comment

非公開コメント

私も

ライオンキング大好きです(^-^)
前シーズンと今シーズン合わせて2回観に行きましたが、やっぱり何度観ても感動です!
また行きたい!
子供さんにはちょっと長いんでしょうかね(笑)

シゲノ様

感動ですよね~
色使いや、舞台上での構図?
何もかも計算されておりました。
帰ってから、また四季をみんなで検索して観てました。
にぎやかなシーンはいいんですが、
最後の方では、靴下をなくすわ(なぜ、靴下を脱ぐのか??!!)
眠いと言い出すわで、大変でしたけど
一番上っ子は大感激だったので
本物をみせるって大事、っといいきかせ
下二人も連れて行ってよかったことにします(汗)

