RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
06
Category : 日々
パティスリールイ1

そらいろのたねを後にして、オーナーにご紹介頂いた
「パティスリールイ」に向かいました。

そらいろのたねからはホンの数分、温泉施設の脇道を登って
行ったところにありました。

この建物、元は音楽ホールだったそうです。
高い天井と広々とした店内にはカフェスペースもあり、
おいしいフランス菓子をゆっくりと楽しめます。

当日は閉店間近だったこともあり、イートインはあきらめ、
自宅用にロールケーキ、お土産用に紅茶のパウンドケーキを購入しました。

パティスリールイ2

一路、帰宅の途に着こうとしたときに「温泉」の案内看板が目につきます。
ここまで来たのに温泉を素通りはもったいない!と言う事で、
通り沿いにあった温泉施設に飛び込みで入りました。

山田温泉1

大分道の玖珠インター近くの「山田温泉」です。

家族風呂で1000円の低料金だったので、それほど期待はしていなかったのですが…
なんと土曜日は「薔薇お風呂」の日!
湯船に色とりどりの薔薇の花を浮かべて薫りをい楽しみ、ゴージャスな気分に。

山田温泉2

温泉は掛け流しで、清掃も行き届いていて、気持ちよく入浴できました。
一日の疲れを温泉で流し、ゆっくりと福岡へ向かいました。


とても楽しい一日を過ごせた週末でした。



Comment

非公開コメント

