RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
24
Category : 日々
おかげさまで、無事に蚤の市を終えることが出来ました。

いつもお店にいらしてくださるお客様方、
また、今回、蚤の市でmittuをみつけてくださったお客様方
応援してくれる、友人達、本当にありがとうございました!

ひとりでの猛烈仕込みをしておりましたので
蚤の市の詳しいレポートは後日、ご報告しますね。

今回の蚤の市で、mittuを初めてお知りになり
このブログを読んでくださっている方もたくさんいらっしゃると思います。
(・・・ことを願います)

お店に言ってみたいわというお声も
ありがたいことに、耳にすることが多く
とても嬉しく思います!!

ぜひぜひ、小さいお店ですが
明日にでもいらしてくださいね!

…という想いはいっぱいなのですが
今週は、子供の学校の委員の仕事が詰まっており
お休みを頂かなくてはなりません。

今週は、明日から金曜日までお休みです。

5/30(土)、31(日)は営業となります。

みなさまのご来店をお待ちしております!!



Comment

非公開コメント

今日初めてお店のこと知りました!!快く写真も撮らせていただいて本当にありがとうございました。
早速ですがブログに載せさせてもらってます。
お店にも足を運んでみたいと思っています。
ショコラに苺大好きです!!!

おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
私も朝早くから蚤の市へ。
早起きはいいですね。たくさん素敵なものに出会えました♪
mittuさんのブースものぞいたのですが、すごい大盛況ぶりに声をかけることができませんでした(^^ゞ
mittuさんのおいしいお菓子が勢いよくお嫁に行ってる姿を見て私もうれしかったですっ!!
また、お店にも伺いますね。
本当にお疲れ様でした。

しゅり様

先日は、mittuのお菓子をお買い上げいただいてありがとうございます!
クラフトマーケットで、洗濯カゴにと大きなカゴをゲットしていらっしゃったお客様かな?!
(間違っていたら申し訳ありません)
その後、カゴはがんばって働いているでしょうか?
ブログのほうにも載せていただいてありがとうございました!
お店のほうにもぜひ遊びにいらしてくださいね。



Andj 様

蚤の市、何かいい物ゲットしましたか?
(今度、ゲット品教えてくださいね。)

おかげさまで、すごい盛況ぶりで
息つく暇がなかったです。
kone-koneさんにヘルプ来てもらってホントよかった。
どんどん、お嫁に行ってくれてよかった。
がんばった甲斐ありました(涙)

蚤の市の売り場にお花を飾ろうと思って
お店に寄らせてもらおうと思っていましたが
行けませんでした(涙&涙)
また、おじゃましますね!

ありがとうございました!

お疲れ様でした<m(__)m>

こんばんは!
蚤の市お疲れ様でした~♪
ミッツさんのコーナー超大盛況でしたね\(^o^)/ 私は蚤の市初参戦(?!)だったので勝手がわからず、取り敢えずミッツさんに一番に行ってチェックしてまた帰りに買おうと2回目に行ったらすっごい黒山の人だかりで近づけませんでした(泣)それでもコーンフレーク&ナッツのキャラメル(ごめんなさい名前忘れた…)だけ最初に買っといてよかった~♪恐れ入ったのはお菓子の種類も多かったしラッピングやお持ち帰り用の紙袋までちゃ~んとかわいくしてあって感動しました!ステキでした♪さぞかし準備大変だったことでしょう!でもまたまた確実にミッツファンが増えたと思いますよ!

そうです!!洗濯カゴの持ち主です(笑)覚えていただいていて光栄です。カゴは大活躍してますよー♪
ミッツさんのケーキに出会えたことに感謝です☆

go-chan様

いつもありがとうございます!!

初蚤の市、楽しまれましたか?
お天気も良かったし、時間的にも早めの参戦(?)だったので
商品もいいのがあったんじゃないですか?!
お昼を過ぎると、もうイイ物はなくなっていますものね。

さてさて、私の方はおかげさまで、大盛況でした。
すごかったです。
自分で言うのもなんですが(笑)

本当は、キッシュなんかのランチ系も置きたかったのですが手が回らなかったです(涙)

紙袋も、気に入ってもらえて嬉しいです!!
あれ、作ったんです。 チープな感じで可愛くシンプルにしたかったので、あえて、普通の紙袋をパンチして紐を通して・・・とコツコツ手作りしました。
たくさんご用意していましたが、途中でなくなり最後の方のお客様は、ビニールになってしまい、そこが残念でした。

実店舗の規模と営業時間、細々した事情をご存知のいつものお客様ほぼ皆様から
「がんばったねー。」
と、なぐさめ&お褒めの言葉を多々頂きました。

日々、がんばらなければと勇気付けられましたよ~。

本当にありがとうございました!!
お近くに寄られたときは、また遊びにいらしてくださいね。

しゅり様

やっぱり、そうですね!!
洗濯カゴにと大きなカゴを持っていらしてましたね。
丁度、あの時間帯は、お客様の波が落ち着いて
ヘルプの友人共々、お客様のお持ちの物を「あれ、いいねー。」とか
言いながら(ごめんなさい)お店してました。

ブログも拝見させていただきました。
写真も綺麗に、写してくださり、ありがとうございました!

お店が、小さく、狭いのでびっくりされると思いますが
お暇な時にでも、遊びにいらしてくださいね。
