RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
03
Category : 日々
花火大会

去る、8月1日。

8月1日と言えば、福岡の夏の風物詩
『大濠花火大会』。

6000発の花火たちが、夜空を飾りました。

小さい頃、家族と観に行った思い出があります。
(そして、帰りのバスに多くて乗れず
ずっと、泣きながら歩いたのも覚えています。)

途中までバスで行き、近くから歩きました。

途中、途中で浴衣の女の子たちが
乗車するのを見ては、彼氏と待ち合わせしているんだろうなぁと
娘に「いつかあんな風に浴衣着てデートにいくんだろうね。」と話していました。

さて、しんみりするのは、このへんで…

町内の花火大会とは、やはり違います!!
子供達も、公園に向かうにつれ、人が増え
出店も増え、ちょっとテンションアップです。

ニコちゃんの形の花火や、リボンの形
大きな花火の連発物。

しかし、一通り花火を観たら
「飽きた」。

途中にも関わらず、公園を後にしました。
帰り道に、六本松の『デザート・ダイナー』の前を通ると
Aちゃんが路面でお菓子を販売していたので
ちょっとお菓子を買い、バスへと乗り込みました。

写真を何枚か撮りましたが
上手く撮れませんでした。



Comment

非公開コメント

