RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
07
Category : 日々

油山牧場 2

少し前の話です。
夏休みの最後の土曜日。
いつも仲良くしてもらっている
幼稚園の頃からのお友達とモーモーランドへ。

これ、なんだと思いますか?!

ヤギのおちち絞り疑似体験。
よく出来ています。
なるほど~と思うヤギさんです。

気になる方は、週末お出かけしてみて下さい。

とても暑い日差しのなか、5時間ほど滞在。
乗馬したり、羊やブタを見たり、アスレチィックで遊んだりと
ひさしぶりに会ったお友達でしたが
ハイテンションで走り回っておりました。

あと一家族来る予定でしたが
体調崩したみたいで、欠席でした。
ひさしぶりだったので、残念。
また、遊びましょうね。

お友達ともさよならし、こんだけ遊んだのだからもういいだろうと思いきや
夜は、今年の夏最後の夜の動物園へ。

夜の動物園1 夜の動物園3 

今年最後の夜の動物園。
すごい、人でした。

そして、噂には聞いていましたが
本当に、夜の動物達は、活発に生活しておりました!

夜の動物園4 夜の動物園5 夜の動物園6



間近で、動物達の動きを観れて、かなり興奮しました。

動物園も、夜のイベントということで
普段とは違い、ペンギンのプールでは水中からライトアップさせたり
ライトアップされたフラミンゴも素敵でした。
フラミンゴは写真を消してしまいました(涙)

ペリカンも放してあり、すぐそばで触れ合えましたよ。

植物園の方で、特大かぼちゃの重さクイズがあったので
主人共々チャレンジ!

ジャストではありませんでしたが
わりと近い数字で、商品を頂きました。
(子供の体重と比べて考えました)

花梨などの鉢植え2個と、おまけにとシダと大好きなゴーヤも頂きました。

昼間の牧場に続き、動物園のアップダウン。
かなりきつかったですが
とても夏休みを満喫した一日でした。

夜の動物園、おすすめです。


Comment

非公開コメント

