RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
12
Category : 日々
女の子ものがたり

きのうは、ひさしぶりに映画鑑賞。
(チケットありがとう!)

昔は、興味一切なかった邦画。
今は、邦画の方がすきです。

さて、深津絵里主演の「女の子ものがたり」。

ほんわかムードの可愛い系の話なんだろうなと
観始めました。

が、涙の涙の映画になり
いろんなことを想い出す映画でした。

小さい頃、いつも遊んでいた近所の友達。
幼なじみ。

小、中と同じ学校で、映画と同じ
高校はバラバラだったけど
よく会っては、おしゃべりをしていました。
学校の友達のこと
好きな人の話、家族の話、将来の話。

いろんな話をし、時には小さな喧嘩もし
また仲直りし、笑い転げてたり。

いろんなことに期待し、不安になり
絶望したり、喜んだり、がんばったり。
自分の思いを貫いたり、

子供と大人の間にいたあの頃は
とても、つらくもあったけど
その時は、あまりに幼く、そのぶん純粋で
今では、決して観れない世界を女友達と眺めていたのだと、
すいぶん大人になった今、ようやくわかったように感じます。

今は、それぞれに家庭を持ち
なかなか、皆で会うこともありませんが
ずいぶん会っていなくても
お店を開店したら、ちゃんとお幼なじみ達はやってきてくれました。

ありがとう。

友達に会いたくなる映画でした。

このブログ、読んでてくれるかな?









Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)さま

ミルクティーの、ありがたいコメントをありがとうございます。
焼き色が気になって、水分飛ばしすぎていたのかもです。
ごめんなさいね。
今後の、良い菓子へとつなげていきます!!
塩クッキー味的に決定したいのですが
袋の中で、ちょっと汚くなるのが欠点です。
なんとかせねば・・・

さて、あの映画、いろいろ思い出しますよ。
最近は、洋画の字幕を読むのがシャラくさいです。
こんなじゃ、イカンですね。


さて、明日からもがんばっていきますよ!!
