RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
27
Category : 日々
おかげさまで無事に、蚤の市から帰ってきました。

今日は、いつもお店に来ていただいているお客様
蚤の市でのおなじみさま
また、初めてのお客様、
沢山のお客様とのやりとりをさせていただきました。

本当にありがとうございます。

また、キッシュをとおっしゃって、昼にわざわざ再度寄ってくださったのにも
関わらず、ご用意できてなく大変申しわけありませんでした。

次回、必ずや、キッシュリベンジします。
朝、焼いたんですが、型から外すのに失敗してしまいました。
ここ最近での、一番くやしかったことです。

また、ゆっくり写真つきでアップさせていただきます。

家族をも巻き込んでのイベント参加でしたので
ちょっと、お母さんに戻ります。

ありがとうございました!

そして明日は、お休みです。

Comment

非公開コメント

蚤の市、大変お疲れ様でした!!!!
朝から頑張って早く行った甲斐がありました!
どれも美味しい!!!!!!!!
美味しすぎる!!!!!!!!(しつこい)
私はmittuさんのお菓子を食べるととても幸せな気持ちになります。
そんなお菓子に初めて出会いました。
(今まで色々と食べてきたけど 笑)
私もこんなお菓子が作れたらなぁ~と思います・・・。
mittuさんのお菓子達は私のプチ贅沢&パワーをいただいています。
だから、つい知らない人にも「美味しいですよ~」と言ってしまうんです。
なんか”さくら”みたいですね、すみません。以後気をつけます(^^)!

また、プチ贅沢しにお店へ行きま~す☆

ジャイコ様

いつもいつも応援してくださってありがとうございます!!

いえいえ、そんなことないんですよ。
「おいしいんですよ~!!」って大きな声(もちろん大きな声)でよろしくお願いしますね!

すみません、たしか、ちょうど言ってくださってた方が顔なじみさんの可愛らしいシャイな方でしたので、早くいつものお礼をと思ってしまったので「いつもありがとうございます!」って言ってて、ジャイコさん気まずかったですね、後で、ダメだったな私って反省していました。ごめんなさいね。
(意味伝わってるかしら?)

ただ美味しいではなく、幸せな気持ちまで言っていただけて、お菓子作ってよかったなぁと心から思います。
これからもみなさんのちょっと嬉しい気持ちに関われたら本望です。

これからも仲良くしてやってくださいね。



おつかれさまでした!!

蚤の市はほんと毎回すごい人ですよね~。
そんな中mittuさんのスイーツ達を購入できてよかったです♪
キッシュはとっても残念でしたが、また次回リベンジです☆
お店に行きたいなと思いつつ、うちの家からちょっと遠いんですよね~。
またブログでも紹介してしまいました^^
ほんといつもおいしいスイーツありがとうございます。今ベイクドチーズケーキ頬張りながらとっても幸せな気分になれました!!

しゅり様

ほんとうに、申しわけなかったです。
キッシュ、午後にはでるかもと言っておきながら
しかも、前日にコメントまで入れてくださっていたんですね。
今、その前日に書いていただいていたコメントに気付きました(汗&涙)。
本当にごめんなさい。

ブログのほうにも載せて頂いてありがとうございます!
蚤の市では、毎回勉強させられることだらけです。

さ、今日はリフレッシュできました。
明日から、またがんばります。

お店、お近くを通った際は遊びにいらしてくださいね。
あ、その時は、ご面倒ですが電話での営業確認が一番確実です。

ありがとうございました!!
