RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
28
Category : 日々
明日は、いよいよ、私が恐れているお店のテレビデビューです。
ちゃんと喋れなかったので、自分のお菓子への気持ちが上手く伝わればいいのですが…

TNC ももち浜ストアさんの調査隊コーナーです。

挙動不審な私ですがお許しください。

話はかわりますが
最近、いろんな方のブログにお店のことを載せていただくことが多くなりました。
大変、ありがたいことです。

コメントをのこしていきたいなぁとよく思うのですが
こんだけ、ブログ書いておきながらなんですが
いまいち、載せ方がわかんなかったりするので
お礼コメントを載せれなかったりしています。

書いてくださった方、ごめんなさいそしてありがとうございます。

これからも、がんばりますのでよろしくお願いします。

さ、明日もがんばろっと。






Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさま

ハマーってあったからMCハマーを思い出してしまいました。
(古っ、きっとヤングゥなSさんはわからないはず)

さらっと上の文もテレビも流してください。

見ます!!

こんにちは、sumihanaです。
かんちゃんママの幼稚園友達です。お久しぶりにきました。
なかなかお店に行けずにいます・・。

今日はテレビに出るんですね!!
楽しみに見ます。
息子がそちらのお菓子が好きなのでまた近いうちに行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
テレビ見ましたよ!
『みっつけた~♪♪』
可愛いかったですね^^
イベントお疲れ様でした^^
美味しかったです♪

テレビみました

塩サブレ、食べてみたいです。。。

S様 未ハマー未ハマ

閉まってる時間が長くて希少価値上がったということにしときます(笑)
ガチガチ緊張顔だったらしですね。
いまだ、この時間になってもこわくて観てません。
後で、家族にダメだしされながら観てみますわ。
お仕事お疲れでっす。

sumihanaさま

コメントありがとうございます!
かんちゃんママのお友達、聖歌隊の…
合ってますよね?!

おひさしぶりです!お変わりないですか?

うちの2年の長男坊がかんちゃんと同じ
おりがみ大好き息子です。

かんちゃん、ビックリするくらいおりがみ上手ですものね。

かんちゃんママと、折り紙や百科事典大好きな息子は
将来いったいどの方向へのばしてやればいいのかと
よくお話し合いしています。

また、お店にも遊びにいらしてくださいね。

yuko様

みっつけた~って可愛かったですよね。

しかし、あまりの緊張でそっけないリアクションをしてしまい
父からお叱りの電話を夜もらいました。

蚤の市も、寄ってくださりありがとうございます!
またあそびにいらしてくださいね。

mameko様

塩サブレ、最初にゲランドの塩で作ったとき
おいしー!!と自画自賛でした。
お近くの際はお店に遊びにいらしてくださいね。

こんにちわ

テレビを見て11時ごろお伺いしましたwww
塩サブレも、きなこクッキーも、スノーボールも最高でしたよ^^
ブログURLに載せてます~
リンクさせていただきますね~^^
お店も日記で紹介させてください^^
では、頑張ってくださいね♪
また遊びに行きます

幼稚園ママちゃん

ご来店ありがとう!
コメントもどうもありがとう!
ブログ少し覗かせてもらいました。
上手なのね。
とってもかわいいお洋服たちね。
ぞうさんのマスクとかナイスアイディアよ。
あんなに可愛いのだったら小さい子も喜んでつけるね。
さ、もうすぐ運動会。
鼓隊で泣く準備をしておきましょっ。
