RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
29
Category : 日々
ようやく、夜になって録画をしていたももち浜ストアを観ました。
プロはやはりすごいですね。

レポーターの高村さんのコメントやリアクションにも
とてもプロのすごさを感じましたが
編集をされたスタッフの方がたもすごいです!!

何倍もすてきなmittu ovenが放送されていました。

今日は、おかげさまで、新しいお客様が多く
接客、追加仕込み、電話ととても1人では出来ないと思いました。

電話も何件か、接客中のため、とれなかったこともありました。
ご迷惑をおかけしてしまいました。

1人でお店をしているため、電話をとれないことがよくあります。
電話がつながらないときは、少し時間をおいて掛けてくださるととても助かります。
よろしくお願いします。

また、今日は、とてもバタついており
失敗をしています。

お昼過ぎから出していました、シフォンのカットの分を
豆乳と、レモンのプライスカードを逆にしてしまうという
してはいけないミスをおかしていました。

申しわけありません。

カットをお買い上げいただいたお客様で、連絡がとれていない二組のお客さま。

別府の方からいらしていただいたお母様とお嬢様。
と、小笹からいらしてくださった女性のお客様。
もしも、このブログをお読みでしたら、
お店の方にお手数ですが、ご連絡ください。

さあ、明日も新しいお客様との出会いがあります。
楽しみです!!

Comment

非公開コメント

うんまぁ!

キッシュうんまあぁぁ!!かなりうんまあぁぁ!

クグロフ型(?)のシフォンもいつもとちょっと違う食感でイケますぜ!

後は姉の為に必死で我慢しました(笑)

買い占めスミマセンでした!

シゲノ様

うんまぁぁでしたか、よかった。
昨日出していたかぼちゃバージョンもなかなか美味しかったですのよ。
買い占め?!
おなじみのお客様は、みなさん私の仕込みまでも(?)心配して買ってくださります。
大丈夫ですよ、バンバンまた仕込みましたから。
明日もがんばりますわ。
