RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
07
Category : 日々
oguni10.jpg

子供たちの冬休みも今日で終わりです。

冬休みは、短いのにイベントも多く、
あまり家にもいないのに
宿題は、わりとたくさん出ているようで
あんだけ、早めに終わらせなさいと言ってたのに
未だに自由研究とかしてる我が子が若干ひとりおります。
あとの2人は、キャッキャと遊んでおります。

この冬休みは、おでかけが結構多く
スケート、温泉も2回、城島高原や、サファリパーク、小国、佐世保にも行きました。

みなさんの冬休み、正月休みはいかがでしたか?

Comment

非公開コメント

城島やサファリ・・大分にいったのかな?
私は実は福岡に行ってました♪
お店に行きたかったけど、事前に調べてお休みであることがわかっていたので行けず・・。今度はお店に行きたいなぁ~

りえこさま♪

そうなの、そうなの。
別府に行きました。
りえこ♪ちゃんが脳裏をよぎってたよ(笑)
今度は、お店が開いてる時、福岡きてねー。
