RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
26
Category : 日々
発表会

今日は、2つのガンバレ。

ひとつは、末っ子くんのおゆうぎ会。

末っ子はいつまでたっても親から見ると赤ちゃんポジション。
いつも、ふざけている息子。

「お腹空いた~。」
「これ食べていいと?」

幼稚園のことを聞いても
「忘れた。」しか言わない息子。

そんな彼のあんな長い文章を発しているのを始めて聞きました。

上2人の時は、感動の涙でしたが
今日は、末っ子のキャラ同様、おもしろかったです。



さて、もうひとつのガンバレは、もちろん女子フィギアフリー。

キム・ヨナの演技、完璧でした。
得点が出たとき、あまりのすごさに鳥肌が立ちました。

そして、浅田選手。
何度、「真央ちゃん!!ガンバレ!!!」と一人叫んだことか。

完璧な演技のキム・ヨナ選手一色のリンクに、真央選手は入りました。

その時の、いえ、ミスした後の立て直しの
彼女のプレッシャーとの戦いを思うと
胸が張り裂けそうでした。

キム・ヨナ選手が自伝に真央ちゃんのことをこう書いているそうです。

「ライバルという名のもう一人の私」

同じ時代に、同じ世界で、同じ年で、同じ体格。

フィギアの世界から離れた時
2人は鏡 かがみ の世界から放れることができるのでしょう。












Comment

非公開コメント

