RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
07
Category : 日々
大変長い間、更新が出来ていませんでした。
パソコンが壊れそうなので、怖く、
なかなか開けずにいました。
お許しください。

さて、前回触れておりました東京ゴールの旅。
無事に福岡へ帰ることが出来ました。

主に寄ったところは

福岡→神戸→東京→横浜→奈良→福岡

全て車です。

東京を中心にいろんなお店を観てまわりました。

東京は、やっぱり日本の経済の中心で
途中の愛知、大阪・・・の風景は福岡とは全然違います。

福岡の人で、名古屋で起業した知り合いが
「福岡とは市場の大きさが違う。」と言っていたことを思い出しました。

福岡は、小さいなぁと思い知らされました。

が、しかし、帰郷して思ったことはやっぱり
「住むのは福岡が一番。」でしたね。

山や海といった自然。
食べ物は美味しいし。

東京で流行っているショップは
とりあえず大体のところは(確かにないのもありますが)
あるのでは・・・

おいおい、またレポートしますね。





Comment

非公開コメント

