RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
25
Category : 日々
相さんにもらったラスク

東京車の旅に行く少し前の話なので
だいぶ時間がたっていますが・・・

「東京に行くんだよね、どっかいいお店知らない?」

と尋ねた相手は、幼稚園から一緒の幼なじみの彼女。

たまたま、出産で東京から地元に帰っていたので
パン屋好きという話を聞いていたのもあり話を聞きに伺いました。

お母さんもお姉さんもパン好きということで
ものすごい量のパン屋情報をもらいました。

その時に、これおいしいからと
ガトーフェスタ・ハラダのラスクをいただきました。

恥ずかしながら、初めて頂きました。

新鮮バターの風味がたまらなくおいしいラスクです。

チョコレートコーティングのラスクもありましたが
コーティングすると
せっかくのバター風味が半減されてしまい
私は、定番ラスクが一番好きでした。

たくさんのお店を教えてもらったのにも関わらず
(わざわざお姉さんからも・・・ありがとうございます。)
時間の都合上、ぜんぜん行けなかったです
本当に、ごめんなさい。

東京に行く事がまたあると思いますので
必ずや、行かせていただきたいと思います。

Iさん、お母さん、お姉さん、ありがとうございました!

ひさしぶりに、Iさんの実家に遊びに行かせていただいて
とても懐かしく、とても楽しい時間でした。

さて、明日からの一週間もがんばりましょ。





Comment

非公開コメント

