RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
23
Category : 日々
護国神社から帰って参りました。

今日は、お天気の悪い中、
奥ーにお店を構えていたミッツの方にまで、
お越しいただいてありがとうございます!!

いつもの常連様、新しいお客様
皆様に会えて、とても嬉しい一日でした。

雷ありの、大雨を予想していましたが
なんとか、朝のうちはお天気もギリギリもってくれました!

時折、強い雨もあったようですが
こんなに天気悪いのにお客さまも多くて驚きました。

蚤の市とクラフトマーケット
どちらのショップも、新しい顔ぶれもあり
新鮮な感じでした。

mittu ovenの実店舗のほうは、明日はおやすみとさせていただきます。

火曜日の11時からの営業となります。

城南区友丘のバス通りにある小さなお店です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

今日は、本当にありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

蒸す中,お疲れさまでした~~♪
枝豆とソーセージ?のマフィン??でしたっけ?
今流行りのケークサレ!
これにはまりそうですっ!!(^○^)
また作ってください♪

ままぷりん様

いつも、お買い上げありがとうございます!
新玉ねぎをたくさん入れていたマフィンです。
そうだ、流行ってますね、ケークサレ。
さすが、ままぷりん様。
流行に敏感です。

お食事系も置きたいなと少しだけ作ってみました。
お店の定番にしようかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R様

R様

昨日の蚤の市では、たくさんお菓子を扱っているお店がある中
mittu ovenのお菓子をお買い上げいただき
本当にありがとうございます。

お母様に、お土産だったんですね。
お優しいですね。

城南区の友丘というバス通りではありますが
裏通りの本当に小さなお店です。

ぜひ、お店にもお母様と遊びにいらしてくださいね。

その際は、お気軽にお声をおかけください!


