RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
21
Category : お知らせ
営業時間の変更が続いてばかりで申しわけありません。

明日、22日(火)は新店舗準備等のため
13時からの営業となります。


今日は、内装を担当していただく予定の
デザイン会社さんとの4回目位の打ち合わせでした。

最初は、今のmittuとは、ちょっと違った感じでお願いしていましたが
いろいろやっていくうちに、自分達の落ち着く感じが
やっぱりmittuと同じような感じということになってきました。

mittuの大人シックな感じでいきたいと考えています。

次のお店を作るにあたり
今までなかなか時間がなく
他のお店を観てまわることができませんでしたが
最近は、積極的にいろんなお店にお邪魔しております。

どのお店のオーナーさんも
皆さん、初対面にも関わらず
いろんなことを教えてくださり
本当に感謝することばかりです。

最近では、平尾の『 ふら 』のオーナーさんに
いろいろお話を伺うことができ
とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

かつてない居心地のよさのお店で
あまり人には教えたくない特別な空間にしたい感じでしたが
すでに有名なお店ですね。

また、護国神社の蚤の市&クラフトマーケットで
とてもお世話になっている
『 古道具のるごろ 』の北岡さんにも
本当に、よく相談にのっていただいており
感謝、感謝です。

いろんな方のお力を借りて
いろんな方の知恵をいただいています。

お店をしなきゃ出会わなかった方々とのつながりを
本当にありがたく思う日々です。




Comment

非公開コメント

