RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
04
こんばんは。

お久しぶりです。

クラフトマーケットも終わり、ひと息ついて・・・
いえいえ、ひと息つけません。

これから、これから。

クラフトマーケットでは、たくさんのお客様にいらして頂き
ありがとうございました!

おかげさまで、完売も早かったです。

スタンプラリーなんかもあって、お客様同様
私もスタンプを押しながら、
あと1個ですね、なんてお話できてとても楽しかったです。

ユトリロは、小さかったmittuのお店とは違い
広いカフェスペース。

今年は、別府の人気のお花屋さんAndjさんとのコラボで
ユトリロの2階で、リース作りを楽しんでいただこうと
企画しております。

お楽しみに!

また、詳細は、近日アップしますね。



Comment

非公開コメント

こんばんは。
今日は久しぶりにお店へ行きました。
塩鶏のサンドやロールケーキ(カット)、焼き菓子を買いに(^^)
やっぱりmittuさんいえいえUTRILLOさん大好きだなぁ~と感じながら食しました。
宇治抹茶のロールケーキ美味でした。
お友達にも渡したらとても喜んでくれました♪どんどんファンを増やしていきますよ~!!
美味しいお店は知ってもらわなきゃ!ですね。

ひとつひとつに愛情がたくさん詰まっているのをいつも感じます。

今度はランチをしに行きたいと思います♪

体調にはどうぞお気をつけください。

やっと今日念願のユトリロさんに行けます。ヤッター。
とっても楽しみです。
久々3人集合でお邪魔しますね。
ふみママが、銀歯入れたてなので、取れないようにしなきゃね(笑)

今日は、素敵な空間にお邪魔し、心も身体も癒されました。
アボガドの味が、やみつきになりそう。ほんと、ほんと美味しかったです。数時間しか経ってないのに、もう食べたくなったよ。
抹茶ロールも、ショコラも思い出しただけで、まだ食べたい。
内装もすーーーごーく落ち着けて、まったりできました。ほんとうに素敵な時間と空間をありがとう。
こんなに、人を幸せにできるユトリロさんにありがとう。
また、友達誘ってきますからね。

ジャイコ♪様

いつも嬉しいコメントありがとうございます!

明日は、七五三とのこと。

お嬢さまの、大事なセレモニーですね。
ケーキを作って、お待ちしております!!

まさとママ様

今日は、ご来店いただきありがとうございました!

みんなで来てもらって嬉しい限り!!

さっぱり、お友達と話す時もなくなってしまったので、少しでしたが皆さんと触れ合えて(?)とっても嬉しかったです。

今後とも、よろしくお願いしまーす!
