RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
06
Category : 日々
ユトリロ、初の1day教室のお知らせです!


城南区別府のお花屋「Andj」さんを講師に迎え、1dayレッスンを開催します。

フレッシュなヒバを使ってクリスマスリースを作りませんか?
初心者の方でも男性でも簡単に作れますよ。

世界でひとつのハンドメイドのリースは、きっと素敵なクリスマスを彩ってくれます。
当店のパウンドケーキとセットになります。
リースもケーキも地方発送できますのでプレゼントにもばっちりです。


・・・・・・

日時

① 11月17日(水) 14時から

② 11月27日(土) 15時から

90分ほどの作業時間になります。

場所 UTLLIRO 2階

レッスン代 4200円(パウンドケーキ1本付き)

連絡先
092-407-4454
info@mittuoven.net 

通常Andjさんでのクリスマスリースレッスンは3150円です、
パウンドケーキは1890円の品をご用意致しておりますので、
とってもお得になっております。

先着順で定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、
あらかじめご了承下さい。

201011071s.jpg


皆様のご参加を心よりお待ちしております!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しかったです

昨日友達とお茶してきました♪
抹茶ロール・ガトーショコラ・豆乳シフォン食べましたがどれも甘さ控えめであっさりして美味しかったです^^

近所にオシャレなカフェが出来て嬉しいです。
今度は双子の娘達連れてまたお邪魔しま~す☆

出遅れませぬよう、異国からもよろしくお願いしまーすっ!!

励ましのコメントありがとうございます!

ユトリロとして出店なんかしております。

受付け嬢様がいらしてくださいました。
こうして、S様がご紹介してくださったお友達が来てくださって
嬉しいです!!

異国はいかがでしょうか?
寒くないんですよね、お国的に。
羨ましいです。

急激な低温で、私は鼻炎がひどくなる一方です。

お身体にお気をつけて、エンジョイ(古いですか?やっぱり)してくださいね。

サラリノ様

やっぱり、あの双子ちゃんのママですよね?!
違っていたらすみません。

リュヌさんのブログに・・・と護国神社でお声を以前、かけさせていただいたお客様ですよね??

後になって、そういえば・・・と思っていました。

お子様の忘れ物で、トーマスの仲間のおもちゃを預かっております。
ご一緒でしたお友達のお子様の物ではありませんか??

お預かりしておりますので、もしそうでしたらお友達にお伝えくださいませ。

違うかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リース作りたかった(T_T)
でも仕事です。。。

また企画してねー!!

いろんなブログで紹介されてるね。
すごいなー!!
自分のお店じゃないのに私までなんだか嬉しくなってしまうのよ(^_^;)

次は双子ママのサラリノちゃんと伺います♡

サさま

そうですか!!やっぱり。
おしゃれ親子さんなんで、オーラをいつもバシバシ放っておられます。

ん?

ともさんからのコメントを読んだ感じでは、ともさんとお友達なんですか??

お仕事系??

ママ友系??

謎が解けますように。。。

どうぞどうぞ、ブログどんどん発信してください!!

トーマスの件もありがとうございます。
そうでしたね、他にもいらっしゃいましたね。

また、お会いできるのを楽しみにしております!

とも様

仕事を休んで、レッスン来て下さい(笑)

いつもありがとうございます!

そうそう、サラリノさまとお友達??

そうなんだー。

って、谷○さんですよね?
また確認ですが・・・。

またナゾ掛けしちゃいましたか!?
そう腐れ縁の谷○でございます(^_^;)

サラリノちゃんとは。。。
うーん、ハンドメイドつながりというか
そんな感じ。まだまだお付き合いは浅いのですが。

オシャレ親子になれるよう日々精進してるとこです(>_<)

ともさま

そうだったんだぁ。

謎解けました。

また遊びにいらしてくださいね!
