RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
19
今週の水曜日の午後。

ユトリロ2階で、Andjさんを講師にお招きして
クリスマスリースのレッスンがありました。

これ、楽しかったです。

私も、リースを作りたかったのでご一緒させていただきました。

フレッシュのヒバを、土台のリースにはめ込んでいきます。
はめ込む、はめ込む、紐でしばる、はめ込む、はめ込む、紐で縛る・・・。

みなさん、とってもお上手でした。

お客様ともお話をさせて頂いて、とっても和やかな雰囲気でした。

リースの写真を、後ほどアップしますね。

あのプライスで、あのボリュームはお安いかと思いました。

お店に、私が作ったリースを飾ってますので
お店に入られた方は、観てやって下さいね。

ちなみに、お店のドアを開けて真正面の大きなリースは、
開店の時に、Andjさんに作っていただきました。

これ、ものすごく可愛いいんです。

レッスンにいらしてくださった皆様。
ありがとうございました!
また、何かできたらいいですね。

さて、27日(土)のレッスンご予約の皆様。
お待ちしております!!

Comment

非公開コメント

楽しかったです

先日は楽しい時間を企画していただきあれがとうございました(同じテーブルで作らせていただいた者です)
帰って早速玄関にリースを飾り、大満足しています。
パウンドケーキも賞味期限までもちません‥アッと言う間に家族で完食してしまいました。とってもとっても美味しかったです!素敵なラッピングも開けるのがもったいないくらいでした。
また企画してくださいね。楽しみにしています。

うさはる様

先日は、参加して頂きありがとうございました!

慣れなれしくも最近の女子事情のぶっちゃけ
質問などさせてもらって失礼しました(笑)

仕事の合間に楽しくおしゃべりさせていただいて、とってもとっても楽しかったです!
また、なにか企画考えようと思います!
