fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
13
今月、23日に、護国神社蚤の市が開催です!

いよいよ、近くなってきました。

メニューのほうは、mittuからの焼き菓子たちと
カフェ ユトリロから、冬のあったかスープとパンを引っさげて行きますよ!

心も体もあたたまるような一日でありますように。

Comment

非公開コメント

ご無沙汰しています。
ちょっと遅いですが・・・

あけましておめでとうございます!!!
今年もプチ贅沢(あはは・・・)をしにユトリロさんへ行きたいと
鼻息荒くしております(笑)

これまた遅くなりましたが、
バースデーケーキ有難うございました。
アレルギーにとても気を遣ってくださり感謝しています。
しかもとても美味しくいただきました☆
来年は生クリームでも大丈夫そうです(^^)

もうすぐ蚤の市ですね。
いつもユトリロさん目当てで行く私・・・。
今回も行けたらいいなぁ・・・と思ってます。
最近、寒い日が続いていますので、風邪など引かれませぬよう祈ってます。
頑張ってくださいね!

もし今回も行けたとしても、隣のお客さんに「美味しいですよ~!!!!!」と
お節介おばちゃんみたいに、いやサクラみたいな事をするのはやめておきます・・・
(前回反省しました・・・あはは・・・)

ジャイコ

こちらこそ?、あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくお願いいたします!

そしてなにより、いつも、応援してくださりありがとうございます!

蚤の市ですよ、蚤の市。
今日も仕込んでいますが、集中すると一気にものすごい量を仕込んでしまいます。

今回は、林檎のタルトや、チーズのタルトなんかも引っさげて参ります!

美味しいスープも仕込む予定です。

お時間が合えば、ぜひいらしてくださいね。

今回は、参道で、woolさんと並んで出店させてもらいます。

寒さに負けず、過ごしたいですね。

ありがとうございます!!