RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
03
寒い日が続いておりましたが、今日はなんとなく暖かく
今朝は、登校する子供たちにダウンではなく、
防寒ランクをひとつ下げた上着を着せて送り出しました。

今日は、節分ですね。

昨夜から、子供たちが、明日は豆まきやね、と確認してきておりました。

我が家は、毎年、主人もしくは私が、本気で鬼役に徹し
子供たちを、震え上がらせるのが恒例です。

こんなことしているの、きっとウチ位では…。

5年ちゃん、3年くん、1年くんと小学生三人の我が家ですが
ようやく、去年くらいから、あの鬼はママやったね、とか言い出しました。
(って、どんだけピュアなんだかって話です)

結構、サンタ(まだギリギリ信じています←これもすごいこと)や、
鬼役に疲れを感じていますので、今年は、普通に鬼は来なくなりました、
5人でジャンケンで、鬼役を決めようと、言ってみることにします。

やれやれ。

鬼はー外! 福はーうち!


はっ、タイトルと文面が違います。

ということで、夜食準備中です、おたのしみに!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ。

テストおつかれさまでした。

木曜日か~

あのお客さんかな~、あの子かな?と想像しています。

声かけてくれれば良かったのに!

