RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
08
Category : 日々
本日はランチタイムを貸切とさせて頂きました。

近くの幼稚園のお友達、きよまさ君、はなちゃん、みおちゃん。
三人の合同お誕生日会!
お母様方含めて総勢、四十数名!
あの狭い2階にぎゅうぎゅう詰めでした。


sannninnno.jpg
他のお友達もみんな集合して、にぎやかなパーティーになりました。

今回は特注のスペシャルスクエアケーキを作らせて頂きました。

スタッフ2人では手が回らず、お客様にお手伝いいただく始末…
申しわけございませんでした…反省しております…

みんなお誕生日おめでとう!

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な思い出

最初の予約人数からどんどん増えてしまったのに快く貸し切りを続行させていただきありがとうございました☆ お料理も美味しかったしケーキには子供も母も感動でした!!

素敵な思い出となる1日でした。

次回はママだけでランチを!と盛り上がってます♪

Re: 素敵な思い出

はなママ様、コメントまでいただき本当にありがとうございます!
事前の打ち合わせから何度もご連絡頂き、スムーズに準備が進められました。

当日は行き届かない点が多々あり、ご迷惑をおかけしました。

皆様がお帰りになった後、2階に上がってびっくりしました。
ゴミもひとつにまとめて下さり、後片付けまで…。
本当に助かりました。皆様のご協力のおかげです。
こちらこそ素敵な一日を過ごさせて頂きました。

今度はぜひお母様方でごゆっくりされに来て下さい!
女子会お待ちしています!

Re: ランチ

ようこそユトリロへ。
昨日は天気も良かったせいか、ランチは大賑わいでしたね。

学生さんお2人のお客様。たかよしさんじゃないかな~と思ってましたよ。

前回はお友達4人くらいで来てくれましたよね?

ユトリロの事、好きになってくれてとっても嬉しいです。
お母様ともぜひおいで下さい!
