RSS
Admin
Archives

お店からのお知らせと日々のこと

カフェ ユトリロです

プロフィール

ユトリロ

Author:ユトリロ
cafe UTRILLO

福岡市早良区城西の裏路地にたたずむカフェ
スタッフによって手作りされた
シンプルで落ち着く店内となっております
西新駅から徒歩5分、
お散歩がてらお越しください

shop date

福岡市早良区城西2-11-28
phone (092)407-4454
Email rsg16160@nifty.com
営業時間 11:30~22:00
定休日   日祝日

1F カウンター 4席
2F テーブル、ソファー18席

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
08
Category : お知らせ
皆様、ご存知の通りユトリロを閉店させて頂くことにしました
悩んで悩み抜いて出した結論です。
ユトリロはたくさんのお客様に可愛がって頂きました
いろんな出会いをさせて頂きました
お客様、皆様の顔を思い出しながらこの文章を打っています
お客様だけで無く、施工に携わって頂いた業者さん、珈琲屋さん、お肉屋さん、問屋さん、担当のセールスマンの方々、酒屋さん、雑誌ライターさん、清掃業者さん、一番お世話になったるごろさん
皆さんのおかげで何とかやってこれました
この場を借りて、お礼申し上げます
短い期間でしたが、本当に充実した日々でした
ゼロから始めたお店でした
至らない点がたくさんあったと思います、何度もお客様のご好意に助けられました
でも、自分自身にも良くやったと言わせて下さい
妻も支えてくれました
子供達も彼らなりに頑張ってくれました
ミッツオーブンからの4年間
本当にありがとうございました

またどこかで

店主

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
